JUNの日々つぶやき

ぶつぶつ言いたい放題ですが、聞いてくださいね!

やった。やったー。

2012-10-24 23:41:39 | Weblog
ちょっと喜んでいるのは、菌のビンゴがそろったんです。
わーいわーい。うれしいな

じつは・・・。
仕事でも、ちょっとうれしいことが・・・。それはここで話しても、「そんなことがうれしいの?」というようなことなので、書きませんが、心が温かくなるようなうれしかったことがありました。

家に戻って、いよいよプリンターを使わなくっちゃいけない状況で、無線の設定がなかなかうまくいかず、メーカーにお問い合わせをしたんです。問い合わせるのも、なかなか受話器を取り上げることができずに延び延びになっていたんです。

トラブルは何かと調べているだけでも訳が分からなくなっていたのです。
でも今日は覚悟して、電話しました。あれこれやって40分。やっとプリンターが使えるようになりました。
ちょっとしたつなぎ方なんでしょうけど、いろいろなところでつまづいていたんですね。
やっと印刷できて、ばんざーいといった気分でした

よしこの調子で・・・。と思って、12月に出かけるお宿を取らなくっちゃいけなかったので、電話してみました。
ラッキーが続くかと思いきや、そんなに甘くはなかった。。。

それでも、何とか条件に合うところを見つけてお宿も取れました。

はい、問題抱えていたんですが、解決しました。・・・いや、まだ問題抱えています。歯医者さんに行かなくっちゃ・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿