JUNの日々つぶやき

ぶつぶつ言いたい放題ですが、聞いてくださいね!

おむすびころりん。。。?

2012-10-26 22:22:32 | Weblog
夕方、いつもより遅くなってしまい、帰り道お弁当屋さんによってお弁当を買いました。
おにぎりも追加して、加算したお金を支払ったのですが・・・・。

帰ってきたらお弁当の袋の中に、おにぎりがありませんでした。お店に寄ってから30分ほどたってから気が付いてお店に行ってみたのですが、お店は閉まっていたのでした。

あ~あ、おむすびはどこへ・・・・?
たぶん入れ忘れだと思うのですが、こんな場合は・・・。どうなるんでしょ???
まぁおにぎり一個の事ですが、ちゃんと金額を増やして、わざわざ会計していたので・・・。

はやくわすれたほうがいいかなぁ・・・・?

今日も筋肉痛に襲われながら頑張りましたよ。明日が過ぎれば、いつもの生活に戻ります。
今日、身近に誕生日の方がおられて、はっと気が付いた息子の誕生日
息子にメールしましたが、さらに気が付いた主人の誕生日。
数日前に終わってました。本人も気が付いていなかったようですが・・・
それにしてもどれだけ歳を重ねたのか・・・?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿