JUNの日々つぶやき

ぶつぶつ言いたい放題ですが、聞いてくださいね!

携帯・・・

2012-01-29 22:18:08 | Weblog
昨日、今日と買い物とか食事とか・・・。ちょっと出かけて行ったんですけど、家族と一緒だったので…という理由で携帯持たずに外出してました。

日頃そんなに利用頻度が多いわけではないんですけど、まぁ必要な時には使うという感じで使っています。

家族がバラバラの平日は必ず持っていきます。出かけた先での、連絡をを取りたいときに…絶対必需品ですよね。

休日はというと…家族と一緒に出掛けるし…たぶん一緒に行動するし…長い時間じゃないし…家族が携帯持っているから…と気の抜けた感覚でいたんです。

でも甘かったですね~。家族がお店に買い物に行って、私が車で待っているという状況になったんです。止めた場所から移動することになって…。移動した先をしらせるのに…携帯がなくってしまった~と思ったのでした。車から降りて走って店の中に知らせに行きました。

いつも持ってるんだから、ちゃんと持っていかなくっちゃいけませんね。
はぁ~。気の抜けっぱなしのお休みでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿