JUNの日々つぶやき

ぶつぶつ言いたい放題ですが、聞いてくださいね!

としを感じるこの頃・・・

2009-09-26 22:49:09 | Weblog
ん~もう、悲しいかな。。。
いろいろな場所で、日常生活で・・・。
不便な所がでてきました。

不惑の歳を過ぎて数年。
目が・・・近くのものを見るとき、ぼやけるんですね~。焦点が合うまでに時間がかかる。・・・・悲しいです。もうそろそろ眼鏡でしょうか?

肩こりも万年です。いつもいつも肩がこっている。若いときからですが、今は重いし、痛い。いつもエアーサロンパスをしゅ~っとやってます。
さきほども息子に肩もみを頼みました。美容院などで少しマッサージをしてもらうととても気持ちがいいんですが、息子も力が強い事がわかったので、やってもらおうとお願いしました。それにしても・・・としを感じます。

地下鉄や走った後の息切れ・・・妙な汗。本当に以前には感じなかったものですよ。衰えでしょうかね。あ~いやですね。

今日こそ《とっくん》を載せますよ。この様子は宴会中のとっくんですね。テーブルの上を見てください。賑やかにいろいろな食物が・・・これ焼き物ですよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿