JUNの日々つぶやき

ぶつぶつ言いたい放題ですが、聞いてくださいね!

平日のお休み♪

2006-10-30 21:01:58 | Weblog
今日は代休で...
昨日イベント無事に終わりました。
お部屋などを元のように現状復活しますので・・・・
4時間ぐらいの本番ですが、前は2日かけて、終わってからは3時間ぐらいで元に戻しますよ。
もう昨日はくたくたで・・・。ほんとに年齢を感じますね。年です。はい・・・。
終わって席に着くともう立てません。
階段の上り下りもいやだったので(荷物もあったので・・・・)
家族に迎えを頼んだら・・・・
すれ違いばかりで、ムカッとする事が多々ありまして・・・。
でも、もう疲れきってもめる気も起こらない(笑

重ねて息子もトンチンカンな失敗重ねてやっぱり家族とすれ違い(2回)
主人は昨日は踏んだいけったりでしたね。

今日は午後10時から打ち合わせという連絡が・・・帰る頃は日付けが変わっていることでしょう。ハハハ・・・・

今日はお稽古のパソコンに・・・
久しぶりで、カレンダーの作り方を教わってきました。
人へのプレゼント用にいビョンホンバージョンで・・・

今日の天気は晴れ
〔お洗濯と球根を植えました。ん~いい天気。〕


最新の画像もっと見る

コメントを投稿