JUNの日々つぶやき

ぶつぶつ言いたい放題ですが、聞いてくださいね!

ちょっと元気に・・・

2007-04-14 22:17:22 | Weblog
金曜日は疲れきりまして、今日朝までぐっすり眠りましたよ。
家族の食べることに追われた一日でしたが・・・。

夕方買出しに・・・今日の夕食やお弁当のおかずになるものや明日の食材やおやつなどなど日用雑貨品も買いまして、あっという間に一万円が飛んでいきました。
あっという間に食料がなくなっていくんですよ。
我が家はエンゲル係数が高いです。決して贅沢品が多くありません。
今は家族の底なし胃袋と格闘してます。
牛乳なども水を飲むようにがばがばと飲む人がいてあっという間になくなります。
夫婦では食べる量が減ってきてますから、息子たちが自立して行けば少しは楽になるでしょうか・・・・

明日は子ども会やら町内会やらいろいろお話し合いがあるそうです。
はぁ~。気が重いですね。

桜も葉桜になっていました。でも、買物途中車窓からだったのですが、枝垂桜がきれいでした。明日行ってみようかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿