JUNの日々つぶやき

ぶつぶつ言いたい放題ですが、聞いてくださいね!

旅先で…

2009-02-25 23:37:52 | Weblog
北陸に付き添いついでに旅をしてきました。観光地でもあり循環バスや公共のバスの方も親切で、ばっちりバックアップしてくれていて、感動でした。泊まったお宿もこちらの要望に答えてくれて親切にしていただきました。訪れた神社の方も公園の入口受付の方もみんなに親切にしていただきました。こんなに人とのかかわりが心に残った旅もなかなかなかったですね。観光地のガイドのおじさんもいろいろ詳しく説明してくれました。そういえば金箔の蔵のお姉さんも…高いものは買えないけど、金銀の鉛筆を買いましたよ。こんな調子でお土産も増えて帰ってきました。ははは…いいところでした…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿