JUNの日々つぶやき

ぶつぶつ言いたい放題ですが、聞いてくださいね!

ダウン+。+

2007-04-18 22:25:01 | Weblog
家族が・・・です。2,3日前から「喉がいたい。なんか調子が悪い」と訴えていたんですが(熱もはかっていたがなかった・・・・)、とうとう熱がでてきました。
学校から死にそうな形相で帰ってきまして、「もう今日は塾へいけない」と訴えてきまして自分で電話してました。
まぁ、病人のようですが食欲はとてもありまして、食べると元気も出てきましてな~んか病人のようではないんですよ。まぁ、熱が高くないので食べる事もできたし、あとはゆっくりと眠れば明日は元気になるでしょう。

もう一人も体調がよろしくないということで早く帰ってきました。今は元気ですけど・・・・。今日はちょっと寒かったのでみんな不調なのですかね。
早く寝るに限ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿