JUNの日々つぶやき

ぶつぶつ言いたい放題ですが、聞いてくださいね!

見ました!ホテリアー

2007-04-19 22:29:47 | Weblog
今日知ったのですが《ぺ ヨンジュン》がホテリアーに出ていましたね。
どきどきして見てしまいました。日本のドラマには初めての出演だったのではないでしょうか。

以前に冬ソナではまったので、彼のドラマはいろいろといくつか見ました。
ホテリアーも見てましたので、今日も日本版とはいえなんとなくストーリーはわかりました。あの役をやるのは「ふ~ん。あの人かぁ。」と、いろいろ思いながらみましたが、彼自身が友情出演でどんな役回りで出るのか楽しみでした。役の上の名前は同じでしたが、上戸彩ちゃんを助けてあげる役回りでしたね。
どきどきしながら、楽しんで見ました。しっかり予約録画までしましたよ。
かっこいいですね~。家族にも賛同してもらおうと思わず声をかけてしまいました。「勝手に見てれば。。。。」冷たい返事が返ってきましたよ。
いいんだも~ん。テレビ追っかけするんですよ~。(会いにはいけませんからね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿