JUNの日々つぶやき

ぶつぶつ言いたい放題ですが、聞いてくださいね!

わっ。忘れてました!

2006-10-22 22:06:11 | Weblog
家の中の大事な人の誕生日でした。
先ほど思い出しましたが・・・・
もう夕食も終わってしまったし、
今からケーキ買いに行くわけにも行かないし・・・・
いくつになったかも・・・・ぱっと出てきませんね。
まぁ、《おめでとう》の気持ちだけで・・・許してね。

当の本人は今日一日、発展途上にある息子の中間テストのお勉強に付き合っておりました。応援しているドラゴンズ、今日はちょっと不調ですから・・・ね。
昨日の勝ちは嬉しかったようです。朝いそいそとスポーツ紙を買いに・・・

明日、北海道に行くそうです。日本シリーズの応援ではありませんよ。もちろん出張です。残った家族の楽しみはお土産ですね。しっかりリクエストしました。
困るのは発展途上の息子ですかね。明日は自力で勉強するんだよ~。

今日は衣替えをしました。でもまだTシャツ等しまえませんね。
かといって冬物出すにもまだピンと来ないです。

今日の天気は晴れのち曇り
〔外は気持ちがいいですね。涼しい・・・。もうすぐ寒くなりますね。〕


最新の画像もっと見る

コメントを投稿