ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

■ローイエットナンバー/トヨタ・ピックアップトラック

2021年06月24日 12時00分00秒 | 【クルマ】ナンバープレート・メーカー関連
 クルマは、トヨタのピックアップトラックです。

 タイ王国では、本来の運搬用途以外にも、荷台に屋根を付けて客室として使われることも多い車種です。

 ナンバーは
ร้อยเอ็ด(ろーいえっ)กท(=こー とー)のかな2文字に、数字4桁のスタイルです。
【2019年 カラシン県ムアン郡】

♡ขอขอบคุณสำหรับการมาตลอดครับ♡
いつもご来場くださり、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへにほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ★【便利商店小吃】ふわふわシ... | トップ | ★【便利商店麺麭】ヤマザキ ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Thank You! (池 千之助)
2021-06-24 17:51:20
あみんさん、こんばんは!

サプライズ的なメッセージ有難うございます。
学生時代から、こちら信州とはご縁がお有りで、
大町の方や大王わさび農場などよくご存知で、
嬉しい気持ちです。

武蔵野ブルワリー……、ユーミンの歌がそうでしたか!
私の方が存じ上げなくて、失礼いたしました。

私は、安曇野に高校時の恩師が住んでいるもので、
昨年も12月に友人と一緒に顔を出した次第でした。
また、アルプスあずみの公園は、イルミネーションが行われるもので、
毎年恒例にして行っていました。

新コロナが落ち着いて、また機会がございましたら、
信州へもいかがでしょうか?
今般は有難うございます。
今後とも宜しくお願い致します。
返信する
池 千之助さん^^ (あみん (hgn))
2021-06-26 06:22:53
 懐かしさにコメント差し上げようと思いましたら、コメント欄がありませんでしたので、メッセージで失礼致しましたm(_ _)m

 学生時代から、信州にはいろいろと因縁がありました(笑) 社会へ出てからも信州の案件を抱えたことがありましたので、結果、松本、伊那、佐久、善光寺と四つの平は制覇しています^^
 アルプス公園は、以前コメント差し上げたこともあったかと思います。少々便の悪い所で、クルマがないと辛い所ですね。

 もちろん、今の世の中が落ち着きましたら、再びお邪魔させていただきたいと存じます。
 今後ともよろしくご指導くださいm(_ _)m

 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【クルマ】ナンバープレート・メーカー関連」カテゴリの最新記事