ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★均一価格ショップ 【メガバンナー】

2014年11月01日 08時35分43秒 | タイの空の下【“今回”のタイでの話題】
 たまに、ふだんあまり行かないショッピングセンターに行くと、いろいろ発見があって面白いですよね^^

 バンナーなんて名前にありますから、てっきりバンコク都内だと思っていたのに、実はサムットプラカーン県所在だった巨大ショッピングコンプレックス・Mega BANGNA^^
 8月だったので、エントランスにはシリキット王妃関連の記帳所が設けられていました。

 こんなお店がありました^^
 60バーツショップ KOMONOYA

 OSAKA JAPANとかにほんのこものやという表示もあります。

 こんな顔出し看板もあって、殆ど遊園地のノリ?
【2014年8月 サムットプラカーン県バンプリー郡】

 ところで、今までにご紹介した、均一価格ショップの記事は、
 ★セントラルフェスティバル@CNXは → こちら
 ■“ひゃくバーツ”ショップは → こちら

 観光地の詐欺的顔出し看板の記事、★【10月編】ワットアルンと王宮は → こちら

ขอบคุณที่คลิก
( こーぷくん てぃー くりっく )
クリックありがとう^^
にほんブログ村 【海外生活ブログ・タイ情報】
にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへにほんブログ村 車ブログ・メルセデスベンツ】
にほんブログ村 【グルメブログアジア食べ歩き】
※クリックしていただくと、他にもいろいろなタイ好きブログクルマ好きブログ食いしん坊ブログに出会えますよ^^
どれかお一つ、クリックしていただけると嬉しいです^^


コメント    この記事についてブログを書く
« ★そんなに話題だったんだ…… ... | トップ | ★西暦2014(仏暦2557)年11月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

タイの空の下【“今回”のタイでの話題】」カテゴリの最新記事