ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★2度目の“E8系つばさ” de 山形市

2024年08月20日 00時00分00秒 | ちょっとお出掛け^^
 本当はもっと早い時間の“つばさ”で山形入りしたかったのですが、せっかくなら新型に乗りたいと運用を調べたら、東京駅14時発の141号になりました。

 今回の車内食はコチラ^^

 最初来ようと思っていたときに開催されていた“花笠まつり”、まだ案内が残っていました(山形駅東口)。

 “美味しい街”ですね、山形^^ 面白い居酒屋を見つけてしまいました(^^;
コメント    この記事についてブログを書く
« ★特急しおさい | トップ | ★"つばさ"が間もなく走らなく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょっとお出掛け^^」カテゴリの最新記事