ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★パヤオ大学の女子学生^^

2013年10月25日 23時33分46秒 | タイの空の下【“今回”のタイでの話題】
 ソムチャーイさんのリクエストにお応えして^^

 国立パヤオ大学のご紹介は → こちら

 でも、当日は結構激しい雨も降っていましたから……
 せいぜい、こんなモンですよ(笑)

 それでも、土砂降りの雨の中、疾走していく女子学生の2ケツバイク……。

 普段どおり、3ケツだって、なんのその(^ ^;
 くれぐれも、事故には気を付けてねぇ~~(^_^)/~~

 雨の合間に、学内で撮らせていただのはこんなカンジ^^
 バンコクなんかより、ずっと長いスカートですね。タイトスカートの子なんかもいないですし^^
 まだまだ工事中で足下の悪いのがちょっと可哀想……。

 それにしても、ここもタイの大学の御多分にもれず、女子学生ばっかりが目立ちます(^ ^; 優秀なんでしょうね。
【2013年 パヤオ県ムアン郡】


にほんブログ村 【海外生活ブログ・タイ情報】
※クリックしていただくと、他にもいろいろなタイ好きブログに出会えますよ^^
 お陰さまで、【海外生活ブログ・タイ情報】
では、現在900を超えるブログの中で30位以内にもランクされるようになりました。我ながらビックリしています^^
 皆さまのご支援に感謝申し上げますm(_ _)m

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ★ラオス国営航空 この機体が... | トップ | ★チェンライの “アシ” »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソムチャーイ)
2013-10-27 17:44:08
> ソムチャーイさんのリクエストにお応えして^^

恐縮です。

> 普段どおり、3ケツだって、なんのその(^ ^;

『あ~ン、真ん中に乗りた~い

ホント、素朴そうな女学生ばかりですね。
都会にはない田舎の良さを充分吸収して、大人になって欲しいものです。

ンで、右から二番目の娘に・・・・・えっ?投票はしなくていいの?失礼しました。(爆)
返信する
ソムチャーイさん^^ (hgn (あみん))
2013-10-27 21:38:32
 まいど、ご来場ありがとうございます。

 そりゃあ、私だってそうしたいですが(爆)、問題は、3ケツってしたことがないので具合が分らないことと、私のようなチーバくん体型が乗ったら3ケツのスペースがあるのかってことです(笑)

 彼女たち、ほんとバンコク辺りの大学生たちと違って、ちゃらちゃらしたところがありませんでしたね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

タイの空の下【“今回”のタイでの話題】」カテゴリの最新記事