ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★クリンさんへ スーパーホテルのルームキー

2024年07月16日 00時00分00秒 | ホテル/サービスアパート
 スーパーホテルの記事を上げたとき、ブロ友のクリンさんから「暗証番号も忘れて紙もなくしてフロントに駆け込むお客さんっていそうですよね🎵」というコメントを頂きました。

 今回、スーパーホテル千葉駅前で次のような掲示を発見しました。
 名前とか住所なんかを確認したら、教えてくれるのでしょうね^^

 今回は、ルームタイプはホテルお任せ(一番安い料金になるんですよ^^)にしたら、
スーパールームというドミトリータイプでした。なんと1泊、JPY6,500.-Nettです^^ しかも、1泊JPY500.-の割り戻しがありますから、実質JPY6,000.-Nettでした^^
【2024年7月 千葉市中央区】

♡ขอขอบคุณสำหรับการมาตลอดครับ♡
いつもご来場くださり、ありがとうございますm(_ _)m


コメント    この記事についてブログを書く
« ★成田エクスプレス10号 千葉... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ホテル/サービスアパート」カテゴリの最新記事