ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★きょうは“クレしん”デー^^【第26作・爆盛!カンフーボーイズ〜拉麺大乱〜】

2018年04月30日 00時17分03秒 | シネマ
 29日朝の投稿にも書きましたように、29日は映画を見に行きました。この時期の我が家の年中行事です^^

 前作までは封切りが土曜日でしたので、ちょっと無理しても初日に出掛けたものですが、今年の封切りは金曜日。ならば無理して行くことも……と、バタバタしていたこともあって、今年は月末にズレ込みました^^;

 それにしても、クレしんが封切りになったということは、サトーココノカドー訪問からも一年経ったということなんですねぇ……。
 ★“クレしん”な一日【第25作・襲来!!宇宙人シリリ&ココノカドー】②の記事は → こちら

 今まで、弊ブログでご紹介した映画「クレヨンしんちゃん」の記事は、
 ★“クレしん”な一日【第25作・襲来!!宇宙人シリリ】①の記事が → こちら
 ★オラが寝るから大丈夫!! 【クレしん第24作】が → こちら
 ★やっぱり家族はオレが守る!!【クレしん第23作】が → こちら
 ★「家族はオレが守る!」【映画「クレしん」第22作】が → こちら
 ★【映画】クレヨンしんちゃん 第21作を見てきましたが → こちら

 お暇な折にでも、是非^^

*     *     *

 今年の作品はこちら^^
【http://www.shinchan-movie.com/さんより拝借m(_ _)m】

 第26作となる、クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ〜拉麺大乱〜です。

 いつものシネコン、TOHOシネマズです。

 前夜のうちに、いつものように一番後ろの隅っこを確保しておきました。
 いつもお安く見させていただき、ありがとうございますm(_ _)m

 春日部のチャイナタウン、“哎呀街(アイヤータウン)”を舞台にしたカンフー・アクション作品です。

 伝説のカンフー、ぷにぷに拳。春日部防衛隊員が修行に励むのですが、哎呀街では、食べた人たちが凶暴になるブラックパンダラーメンが大流行です……。

 相変わらずの豪華な声優陣^^ みやぞんが出てきたときには、観客のお子ちゃまたちから大歓声^^

 黒々クローバーZには笑わせてもらいました^^ 関根 勤も、ぷにぷに拳の師匠役で特別出演です。

 今回の教訓は何かなぁ? 終映後にヨメはんと話したときに、「美味しいごはんときれいなお姉さんには感謝しなければいけない」かなぁと言ったら、「そこかい凸(ーーメ」と突っ込まれました^^;

 あの、しんのすけの「オシリぶりぶり」が、ぷにぷに拳の……^^;

 作品終了後、お子ちゃまたちが「パン、ツー、マル、ミエ」と合唱しながら退場する姿に作品の影響力を感じました^^;

 何はともあれ、途中寝ないで最後まで一気に見られました(爆) ということは、面白い作品だったに違いありません^^;

 なお、オープニングテーマはきゃりーぱみゅぱみゅ(キミに100パーセント)、エンディングテーマはももいろクローバーZ(笑一笑 ~シャオイーシャオ!~)です。

 映画が終わった後は、
お隣のイオンへ^^
【2018年4月】

【ノート】
クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ〜拉麺大乱〜
監  督:髙橋 渉
脚  本:うえのきみこ
キャスト:
野原しんのすけ(矢島晶子)/野原みさえ(ならはしみき)/野原ひろし(森川智之)/野原ひまわり(こおろぎさとみ)/ぷにぷにの精(水島 裕)、くろぐろクローバーZ(ももいろクローバーZ)/ミヤ・ゾン(みやぞん・ANZEN漫才)/あらぽん(あらぽん・ANZEN漫才)、師匠(関根 勤)/ほか
配  給:東宝 公開2018年4月13日


♡ขอขอบคุณสำหรับการมาตลอดครับ♡
いつもご来場くださり、ありがとうございますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« ★昨夜は、ちょっと息抜き^^ | トップ | ★ぽちっ! としたら、新幹線^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シネマ」カテゴリの最新記事