ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★【映画】クレヨンしんちゃん 第21作を見てきました

2013年04月21日 16時59分45秒 | シネマ

【双葉社さんのサイトからm(_ _)m】

 ウチのGW直前の年中行事です^^ 今年も見に行っちゃいました(^ ^;
 タイトルは、「映画クレヨンしんちゃん バカうまっ!B級グルメサバイバル!!」


【いつものシネコン 生憎の雨模様でした】

 隣接のSCの駐車場にクルマを入れ、いつものTOHOシネマズで09:45からの回のチケットを発券。座席は、昨夜のうちにいつもの席を予約済みです。


 現在、公開中の作品です。お話の内容は置いておくとして、やはり今回も笑いの中にちゃんとホロリとさせられるシーンがありました。元は、サラリーマン向けの漫画だけあって、お約束のギャグで子どもも笑えますが、きちんと教訓が入っているところはさすがだと思いました。
 ゴミはきちんと分別するし、仲間とは協力しないといけないし……。
 やっぱり、見に行って良かったと思いました^^
 オトナにもお勧めの一作ですよ^^

 上映館等の情報は → コチラ

 ちなみに、売店にはこんなモノも売られていたりして^^


 子どもだったら、欲しくなっちゃってガマンできないだろうなぁ……。オトナだって、ちょっと惹かれたもん(爆)

コメント    この記事についてブログを書く
« ■現役です^^ | トップ | ★今夜のツマミ^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シネマ」カテゴリの最新記事