庭通信。


濃霧の季節がやってきたようだ。


庭に勝手に生えてきたのをいいことに、グランドカバーにしている、未同定の草。
黄色い花が咲いている。


ギョウジャニンニクの花は、一部が実になってきたっぽい。


ミント系は、霧の中でも元気だ。


大きい花は、霧に濡れて、重くて下を向いてしまう。


ウドは、ちょっと目を離したうちに、手が付けれなくなっていた。


勝手に生えてきたヤマグワも、ちょっと目を以下同文。


たくさん花が咲いたアンズだったけど、実はこの一つしか生らなかった。
花の後強風があったからかな。


既にカラスよけのネットをかぶせてあるイチゴは、赤くなってきた。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 開けてビックリ。 開けてビック... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。