足まま気まま目につくままに

綺麗なものを綺麗な写真に撮りたいと頑張っています。

独り言1136(‘08.02.13)

2008-02-13 20:03:53 | デジカメ写真
今日も昼まで雪が舞いました。薄っすらと白くなった所もありました。逆に路面は溶けかけたのが凍って、何回か滑りながら歩きました。地球温暖化なんて言っていますが、ここ数日の寒さでは考えられないようです。
寒いので六甲山に行った時のものを使いました。何本かの木が、枝が思い思いの方向に自由奔放に張り出して重なって見えます。それに雪がくっ付いていました。何が主題かよく判らないような写真ですが、このゴチャゴチャしたのが主役なんです(その積りです)。それが何となく面白かったので撮りました。
私も撮ったものの、帰ってPCに入れて見たとき、これ何?と思いました。改めて、じぃ~と目を凝らして見つめますと何かくらくらっとするような気がしました。これが気に入りました。
テーマがハッキリしませんので、専門的に批評してもらったら、見てもらう前に“ボツ”になるでしょう。これは私の遊びでした。雪の積もった景色としてみてください。(hero)

最新の画像もっと見る