足まま気まま目につくままに

綺麗なものを綺麗な写真に撮りたいと頑張っています。

独り言(‘06.3.7)

2006-03-07 18:48:25 | デジカメ写真
これも白い花です。どうしてもマクロ気味に撮ってしまいます。白いので、バックを暗くするようなアングルで撮りました。見た目は紅梅も綺麗に見えますが、写真では旨く写しきれませんので苦手のようで、白い一重の花を逆光気味で撮るのが好きです?
日曜日の午後、甲東園の梅林に行きました。午前中パソコン塾の、デジカメ愛好グループの例会があって参加していました。そこで甲東園の梅林で公民館祭りがあると聞き、帰って女房に話すと行くと言います。春のような陽気の中、大勢の方々が梅の綺麗さ、香りを楽しんでおられ、お琴の音を流してムードを盛り上げられていました。甘酒も戴きました。
花も大分開いてきたようで、このところ梅ばかり撮っています。やっと春が来たと思えるようになりました。忙しい?シーズン到来です!好きなことです。頑張りましょう!(hero)

最新の画像もっと見る