足まま気まま目につくままに

綺麗なものを綺麗な写真に撮りたいと頑張っています。

独り言(‘05.6.25)

2005-06-25 06:59:58 | デジカメ写真
昨日、パソナコン塾の企画で、愛知万博に連れて行って貰いました。独りでは行けない、チャンスがあったらと思っていましたので喜んで参加しました。それに30年前の大阪万博の思い出と重なって楽しい気分でイッパイでした。
デジカメピクニックということでしたので、こんなものを、あんなものをと思っていましたが、悪い予想?通りで、蒸し暑さと人の多さで、それに会場の広さでクタクタに疲れ?思ったような写真は何も撮れませんでした。
これは、何の変哲も無いロープウエーの中からの写真です。説明しないと判って貰えないのが残念ですが?会場移動のロープウエーに20分ほど並んでやっと乗りこみ動き出したのでホッとしたのもつかの間、すぐ止まってしまったのです。これらのゴンドラ、全部動いていないのです。時間にして5~6分でしょうか。高いところに弱いので気持ちは随分と緊張してました?高さも結構あったように思います(被害妄想?)が、ただ、風が無くて揺れの無いのが救いでした。
でもそんな中で写真撮っています。どんな神経なんやと呆れてはいますが、反面、「治にいて乱を忘れず(こんな時使っていいの?)」の気持ち?褒めるべきでしょうか。(hero)

最新の画像もっと見る