足まま気まま目につくままに

綺麗なものを綺麗な写真に撮りたいと頑張っています。

独り言(‘06.2.23)

2006-02-23 21:23:00 | デジカメ写真
また、派手な?花です。赤あり、紫あり、ピンクありです。これぞ春!という感じです。マダマダ寒い日があり、梅の花も開いていないのに、春!という感じの花でした。
数日前、宝塚ガーデンフィールズで売り物としておいてありました。カードは「ルピナス」という名前が書いてありました。ここで売り物の花の世話をしておいでの若い“おじさん?”が「写真ですか」と声をかけてくれました。「綺麗なので写真撮らせて貰っています」と言ったら「どうぞ、どうぞ」と言ってくれました。お陰でこの日は気兼ねなく?ゆっくりと撮ることが出来ました。私の方から言えばあつかましい話ですが、こういった優しい心のふれ合いが嬉しい事でした。
帰りにここのパンフレットを貰って見ますと、ここの風景も色々な撮り方があるようです。自然の風景でない人工的なガーデンですが、ヤッパリ絵に?なるようです。もう少し春が深まると(?こんな言い方するのでしょうか?)一度は中に入って挑戦したくなりました。(hero)

最新の画像もっと見る