足まま気まま目につくままに

綺麗なものを綺麗な写真に撮りたいと頑張っています。

独り言(‘05.3.20)

2005-03-20 22:02:34 | デジカメ写真
私には80歳になる姉(歳言ったら怒るだろうな?)がいます。最近デジカメ始めました。
そして、観光バスで関西花の寺めぐりのツアーに行って撮ってきたので、プリンとして欲しいとカメラを持って来ました。技術的にはまだ初心者で、カメラ自体まだ使いこなしていないし、写りも今ひとつというのが多かった中で、奈良の浄瑠璃寺で撮ったという紅梅の写真が初心者にしては立派なものでした。2L版に大きくしたら大変喜んでくれました。
腕はとにかく、この歳になって新しいことに挑戦するというのが偉い? 本人に言ったら、そんなたいそうなことでないと言うでしょうが、私も負けてられんなという気持ちになりました。
私の梅の写真はアップのものが多く、木ごと撮ったのが殆どありません。そんな中から探し出したものの1枚です。(hero)

最新の画像もっと見る