足まま気まま目につくままに

綺麗なものを綺麗な写真に撮りたいと頑張っています。

独り言(‘06.1.4)

2006-01-04 20:39:55 | デジカメ写真
私はパソコン仲間、デジカメ仲間のblogを“お気に入り”で保存しています。そのある方のが何時も「エラー」表示が出ますので一旦削除しようとして、全部消してしまいました。少々慌てました。アレコレ薄い記憶を辿って8分方修復できましたが、約1時間半、朝からパソコンと大格闘?でした。閑話休題!
2日の昼前、天気がいいので須磨の山に登りました。ここは山上に遊園地があり、ロープウエーやカーレーターでその気になれば簡単に登れますが、私は歩くつもりだったので、急な石段や坂をあえぎあえぎながら歩いて登りました。大分きつかったですが、まだ、こんな所を登る体力が私にあったんやと喜んでいます。そして展望は素晴らしく、遠く神戸空港まで望めました。今年の初歩き、いい汗かきながら気持は満足できたひと時でした。(hero)

最新の画像もっと見る