足まま気まま目につくままに

綺麗なものを綺麗な写真に撮りたいと頑張っています。

独り言(‘06.12.7)

2006-12-07 21:06:27 | デジカメ写真
恥ずかしながら?昨日は私たち夫婦の結婚記念日やったそうです?
我が娘は携帯電話で「結婚記念日、おめでとう」のメールだけしかくれませんでしたが、現役時代に仲人した後輩夫婦がこんな立派な「花かご」をプレゼントしてくれました。彼らが結婚したのはもう十数年も前です。彼らの一粒種の娘さんも、もう小学校3年生になって可愛い盛りです。私が現役引退してからでも、もう8年半にもなりました。こんな状態で年間数回くらいしか合えないようになってしまっても、何時までも私たちのことを気にかけて、こんな嬉しいことをしてくれます。私はいい後輩を持って本当に幸せだと思っています。
本当に綺麗な「花かご」です。写真に撮って残しておこうと思いました。それ以上に、私達が見ているだけでは惜しいので、ご披露させて戴きました。
今年は私たちが結婚して47回目の記念日です。色々ありましたが相互に頑張りました。もう直ぐ「ゴールド」です。さらに・・・・? もっともっと元気で頑張らなと思っています。(hero)

最新の画像もっと見る