足まま気まま目につくままに

綺麗なものを綺麗な写真に撮りたいと頑張っています。

独り言(‘05.4.11の分)

2005-04-12 06:33:26 | デジカメ写真
このところ、夜遅くなると「アクセスが集中して表示しつらい」というコメントがよく出るようになり、投稿しにくくなりました。困ったことです。で、今朝、改めて昨日の分として書いてます。
昨日の「天女の羽衣」の櫻並木の先端?部を撮ったものです。写真は昨日の方がよかったように思いましたが、やっぱり花は「櫻」です。少しオーバーなようですが、日本の春の花は櫻だと思いました。春先に待ち焦がれて水仙や梅の花を撮りまくって来ましたが、ヤッパリ春の花は「櫻」でした。そして、もう三日見ぬ間の~の通り、今日は小雨も降り、花冷えの冷たい風で大分散って行っています。その、余りのあっけなさにはあきれるほどです。
一昨日の雨の天気予報が外れたことに感謝し? 何をおいてもデジカメ持って出かけた私の行動力を自賛しながら、そして、このとき撮った何十枚もの同じような写真を見ながら、その余韻を楽しんでいます。(hero)

最新の画像もっと見る