足まま気まま目につくままに

綺麗なものを綺麗な写真に撮りたいと頑張っています。

独り言(‘06.1.2)

2006-01-02 19:08:19 | デジカメ写真
昨日の初日の出は撮り損ないましたが、夕陽は綺麗でした。何時も思うのですが、此処に泊まると何時も洋室を頼むので西向きの部屋になっています。過去の写真を見ると、何時も夕陽を撮っていました。
昨日の朝は雲が多くて判断を誤りましたが、夕刻はいい天気でした。気持がはやって?4時頃からカメラを三脚に据えて待ち構えました。この執念と粘り、写真撮影には必要です。他のことはすぐに諦める性格ですのに、写真のことになると俄然?人格が変わります?(これはいい性格なんでしょうね?)。
大晦日の日に投稿した写真に似たものになってしまいましたが、この日も本当に神々しいほどに見事な夕陽でした。嬉しくて?シャッター切りまくっていました。夕陽でもかまいません。「結果オーライ」と言います。元日早々、出足は躓きましたが、「終わりよければ総て良し」として、2006年は良いスタートが切れたんやと思うことにしました。(hero)

最新の画像もっと見る