足まま気まま目につくままに

綺麗なものを綺麗な写真に撮りたいと頑張っています。

独り言1272(‘08.07.02の分)

2008-07-03 14:43:33 | デジカメ写真
ちょっと体調が悪いと気持までだらけてしまって・・・。昨夜、blpgをあげずに寝てしまって、今頃、昨日の分として書いてます(反省)。
“ふうろ”です。私がこのマンションに越してきた時、会社の友人から可愛いよと小さな鉢植えを貰ったのが始まりでした。私が狭いベランダにアレコレ鉢植えの小さなのを置きだして花を楽しむようになり、写真を撮り出した原点の花です。殆ど植え替えもしません。肥料もやりません。ただ、水をあげるだけで、夏も冬も一年中何輪かの花を咲かせて目を楽しませてくれています。そして、こちらを向いて何時も元気で咲いているよと励ましてくれています。そして、花が小さいのでマクロ撮影のモデルにもなってくれました。blogの写真に困ったとき、それなら私を撮りなよと声をかけてくれているような、本当に私にとって大事な友人です。
ちょっと、気持ちが緩んでいますので、今日は彼女に助けて貰いました.(hero)

最新の画像もっと見る