足まま気まま目につくままに

綺麗なものを綺麗な写真に撮りたいと頑張っています。

独り言(‘05.3.26)

2005-03-26 22:51:56 | デジカメ写真
孫娘がジャズダンスを習っています。その発表会があるので見に来いというので三田の街に出かけました。そして会場のある周りが公園になっているので、時間もあってぶらぶら歩いてみました。
小さな木に白い花が咲いていましたので近寄ってみたら「ネコヤナギ」の花?でした。普通はねずみ色のラグビーのボールを小さくしたような形のもので銀色に光っています。春の花です。今月の3日にこの欄で取り上げています。今日はそれが弾けて?赤い花のようなものが出ていました。こんなの見たのは初めてです。もう夢中で接写で色々とやって見ました。
だから、孫娘には悪かったようですが、こっちの方がよっぽど楽しい散策でした。(hero)

最新の画像もっと見る