足まま気まま目につくままに

綺麗なものを綺麗な写真に撮りたいと頑張っています。

独り言(‘05.3.24)

2005-03-24 18:04:44 | デジカメ写真
今日は一日変な天気でした。朝、起きたときお日様が照っていました。9時過ぎカメラを持って家を出ると、曇ってしまっていました。昼前、ふと外を見ると、またお日様が出ていました。どうなってるんやと思いながら外出しましたが、そしたら、3時頃に激しい雷雨、そして夕刻には冷たい雨が降っていました。何時になったら、暖かい春が来るんやと叫びたい心境でした。
そんな中、曇っている間に撮った、リアルタイムの「こぶし」の花です。空が白くてバックに出来ないので、近くのビルの暗いところをバックに黒くしました。どうやら、何とか見れる写真になりました。
写友の先生に当たる、あるプロの写真家の方が「花は曇天で・・・」と言われたそうですが、花によっては難しい花もあるなぁ~とつくづく感じました。(hero)

最新の画像もっと見る