足まま気まま目につくままに

綺麗なものを綺麗な写真に撮りたいと頑張っています。

独り言(‘06.2.4)

2006-02-04 22:18:54 | デジカメ写真
滝の撮影に拘っています。どうも那智のお滝の撮影の結果で、まだ気持がすっきりしません。こんなときは初心に返れといいます。カメラの説明書を読み直しました。
どうやらマニュアル設定の時の絞り優先とシャッター優先を取り違えていたようです。それが判るとジッとしておれません。早速、清荒神さんの竜王の滝に試し撮りに出かけました。 この熱心さ! この行動力!
若いときにこんな熱心さがあったら、受験など簡単やったやろうなと思いました。そうすると私の人生がまた違った方に行っていたかもしれません。これは馬鹿な?話でした。
判ったら嬉しくなりました。思ったほど綺麗には撮れませんでしたが、思ったように表現できました。次にこんな滝の撮影の機会があったらキッと綺麗に思ったようにとって見せます!? そう思ったら満足な気持で帰れました。(hero)

最新の画像もっと見る