かふかの里通信

故郷香川県、自宅滋賀県、2018年7月より定年退職して
千葉から戻る。10月より新分野で悪戦苦闘しています。

うちのクーちゃん 063

2009年09月19日 12時48分50秒 | うちのクーちゃん





 父さん母さんゴメンね

 滋賀のクーちゃんからメールが来ました。(妻からですが)



 先代(ニャース)から受け継いでいる、大好きな匂い袋がボロボロに
なったので、父さんが育ててくれたキャットミントと母さんが、それを
入れる布袋を作ってくれたのに、どうしてもなじめません。

 ぼくはやっぱり、ボロボロであろうが、ドロドロであろうが、これが
大好きやねん


つづく


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (primrose)
2009-09-19 18:11:45
クーちゃんへ
  はじめまして。。。プリムローズと申します。
  クーちゃん 新しい匂い袋なじめないんですね。
  なんだかその気持とっても分かるような気がします。
  ニャースちゃんの匂いも付いてるしね~
  私はそれがすきだったらそれでいいと思います。
  きっと父さんも母さんもわかって下さると思いますよ。
  あたらしいのがあること ちょっと覚えていてね。
  クーちゃん とってもかわいいですね。
  クーちゃんに会えてとてもうれしかったです。
  ではね~
返信する
ありがとう (かふかの里)
2009-09-20 00:30:38
お父さんが買ってくれた猫じゃらしも
猫タワーも僕には合わないみたい。
両面テープでつぎはぎの猫じゃらしと
お兄ちゃんの黒いカバンがあれば
それで満足
お姉ちゃんの、ぬいぐるみも友達です。
また遊びに来てね
クーより
返信する
コメント有難うございます (えり)
2009-09-20 12:49:51
可愛い上品な毛並みの『クーちゃん』ですね。

単身赴任で関東地方にいらっしゃるのでしょうか?
滋賀に御住まいなら、本当に近くですね♪
滋賀の入り口(田村神社)しか行ったことはないのですが・・
返信する
土山に近いところです (かふかの里)
2009-09-20 17:06:56
先ほど千葉から滋賀に帰ってきました。
京葉線(ディズニー方面)もすごい人、
新幹線家族連れが多かったような気がします。
クーちゃんがまとわりついて、キーボードが
打てません・・・
嬉しい悲鳴です。
また覗きに来て下さいね。
返信する

コメントを投稿