横須賀市久里浜 ピアノ教室「音のアトリエ・YUKI」のブログ

神奈川県横須賀市久里浜のピアノ教室。
ピアノを通して 子どもたちの心の成長や
アトリエでの様子をお届けしています。

ドット柄のお洋服?

2014年06月09日 | ピアノ
色鉛筆でぬっていくのも悪くないけれど

シールを貼っていくのは、こども達も大好きだし
何より、短時間で作業ができる
指先も使うしね。
タイマー片手に頑張ってます!



夢中になって貼っているうちに
指先に、2~3枚シールがくっついてしまっていたり
シールを落として、探していたら
服にシールがついていたり・・。

無地のTシャツに ドット柄・・・なんてことも。
今週は、服やズボンにシールをつけて
気がつかないまま帰宅する子がいるかもね





いつもブログをお読みいただきありがとうございます。
 1クリック応援していただけると嬉しいです。
       ↓
    にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
    にほんブログ村  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 継続、積み重ね・・・・ | トップ | ちょっとしたお母さんの工夫で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿