横須賀市久里浜 ピアノ教室「音のアトリエ・YUKI」のブログ

神奈川県横須賀市久里浜のピアノ教室。
ピアノを通して 子どもたちの心の成長や
アトリエでの様子をお届けしています。

HAPPYな便り

2024年01月08日 | ピアノ
横須賀市久里浜のピアノ教室「音のアトリエ・YUKI」
   教室blogへ ようこそ



今週から、いよいよ2024年のレッスンが始まります。
生徒さん達から、年末年始のことも含めどんな話題が飛び出すか
楽しみなところです。

冬休みが始まる前に、
小学生以下の生徒さん達には課題を出し、
年明けの指定した3日間に動画を提出してくださいね~と
お願いをしていました

冬休みはおじいちゃん、おばあちゃんの所へ行っていたり
お家の方々も、日々の忙しいお仕事から解放された
貴重なお時間の中、有難いことにほぼ全員から
続々と動画が私の手元に届きました。

 

 

その中に、こちらまでHappyになる動画があり
この笑顔の2ショットは、本当にみなさんにお見せしたいくらい
失敗しても、「惜しかったなぁ~、もう一回やってみる?」
上手に弾ききるとハイタッチして「やったね!」と。

最高の応援を受けて、本当に嬉しかったでしょうね。

みんな新年から、いいスタートができ2024年の成長が楽しみです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年 | トップ | あれこれと雑記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿