横須賀市久里浜 ピアノ教室「音のアトリエ・YUKI」のブログ

神奈川県横須賀市久里浜のピアノ教室。
ピアノを通して 子どもたちの心の成長や
アトリエでの様子をお届けしています。

2回目の弾き合い会

2023年06月28日 | ピアノ
横須賀市久里浜のピアノ教室「音のアトリエ・YUKI」
   教室ブログへ ようこそ

6月らしい湿度の高さ。風が無い日は暑さが肌に纏わりつく感じですね。

6月最終週となりました。
アトリエでは、今年度2回目の弾き合い会。
といっても、動画撮影です。
お互いの演奏を視聴できるように、後日簡単に編集します。

動画は、前回と同様、一発撮り。
前回は、4月でしたので新入会の生徒さん達は撮影しませんでしたが
今回は、一番年下の年長さんも含めて演奏撮影開始。


撮影は、金曜日まで続きます。

そして、新しい取り組みも始めました。
その記事は、また次回に。




アトリエでは、通常レッスンにペアレッスンや
年3回のグループレッスンを取り入れています。
教室のお問い合わせは、ホームページよりどうぞ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 継続年数が長い生徒さん達 | トップ | 吸収が早い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿