ヘルズブログ

「ヘルズ商事」はバカと面白を考察、発信するサイトです。
全コンテンツと趣味、日記を一緒くたでやってます。

℃-uteイベ行ってきたのでソレ用の絵

2006-06-20 23:10:51 | 
サーバー移転で画像が全滅したのでホームページの記事に移転しました。
→ ●絵リンク


→ ●GIFアニメリンク



去る18日に℃-uteファンクラブイベントがあったのだ。
ハロー系は規模がデカいので他アイドルと違ってプレゼントの手渡しが出来ず
似顔絵付けてインパクトアップと言う奥義が使えなかったのだが
最近ネックストラップ使って吊るせばイケるじゃん!と気付いたので
イベント用にマイマイを描き下ろした。
数少ないヲタに説明すると「甘酸っぱい映画みたいに」のトコの顔。

反応はバッチリでよかった。ウヘーw

あと新曲のフリがカッコイイので
狼で盛り上げるタメに先日のGIFアニメを清書したら死んだ。







歌詞無し通し。


つかれた… orz

イベントでは普段のヲタ仲間と別に
先日リンクした℃-ute系同人サイト「ML-Operetta」のcanoさんと会う。
行くとハロー系同人作家の仲間で集まっていて何人か知った名前も。
冬のハロ同人デビューの足固めになるのか?!w


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Bac)
2006-06-22 07:45:30
GIFとハロはよく分かりませんが、素人目にも

作成は大変だろうと思います。

お疲れ様でしたww



>>反応はバッチリでよかった。ウヘーw

なんとなく、幸せ感は伝わりますww





ちなみに自分のアイドル履歴って、ミカヅキみて奈良沙緒理あたりで止まってるんですが(^^;後は、女優さんか芸能人をTVでみて可愛いなー程度w

最近は、大河ドラマ「功名が辻」で仲間さん一時間幸せになってるくらいですねw

トリックは映画館に行こうと思ってます
返信する
Unknown (村上矛智(代表))
2006-06-22 21:50:57
GIFは単純にドット絵をパラパラアニメの要領で動かしてるだけなので

実枚数で50枚くらいの絵を描いてます。

3頭身で影も無いですが結構時間食いました。

平日だと1モーション1日くらい。



>アイドル

奈良の前にアイドル無し!奈良の後にアイドル無し!!

奈良さえ分かってればこのサイトでも大分通用しますw

仲間さんはトリック全部見ましたよ^^
返信する
Unknown (Bac)
2006-06-22 22:14:46
>>アイドル

奈良の前にアイドル無し!奈良の後にアイドル無し!!奈良さえ分かってればこのサイトでも大分通用しますw



少し吹きましたww

嗜好が似てるというか・・・なんというかww



自分の嗜好の中で、デニムのショートパンツ似合う娘は最強!!というのがあるので

(漫画のブラクラ好きはその辺の派生ですな

)



本来なら

おはスタ>>中略>>ミカヅキ>>ウルトラ7>>

Aceなんちゃら。なんでしょうが(^^;

気がついたら引退してましたからww

本当に惜しい事しましたw



>>仲間さんはトリック全部見ましたよ^^

仲間さんは演技は大根ですが、美人で可愛いです。



長文失礼しました。

さあてイタリア戦だー^^

返信する
ナラ!ナラ!ナラ! (村上矛智(代表))
2006-06-23 21:11:04
奈良王レンゲ。

分かり辛いボケですいません。



思えば似顔絵プレゼントで最初に良い反応くれたのはナラッチだったなぁ…



デニムのショートパンツも確か初期の写真集にありましたね。

なにより最初の写真集「天使は12歳」には

「ニットのホットパンツ+ビキニ」と言う最強のプレシャスが。



どうにもこのリンク具合を見るとハロも全然いけそうですが…?w

あの世界はネタとキャラを愛する女性同人的楽しみに溢れてます。



トリックは何気に割れて出てくる色ついた生卵が好き。
返信する
曼荼羅・華だっけか (Bac)
2006-06-24 00:14:18
>>奈良王レンゲ

いんどらさまーーレンゲに御力を、奈良無双華!!ww懐かしすぎます(--;

俺が始めてハマったアニメです。

(あと、ラムネ&40)



地方なんで放映してなくて、雑誌とCDで補完してました。

(腐女子用のアンソロみてトラウマに・・・wとかもありました)

その後、大学時に全部レンタルで見ました。

いまでも色々覚えてます。

井上和彦氏のオカマキャラなんてもう見れないだろうしww

主役側:関、井上、堀内、おっはー、水谷

敵側:子安、林原、飛田、中多?、鈴置、松本

ありえねーーーー、星矢くらい豪華ですね。

散る無双華~♪ああ、望みのままに~鬼にも悪魔にも~♪、ああ狂おしいほど一片の思いぃ~♪

歌詞がまだ覚えている(--;業が深いです。



>>思えば似顔絵プレゼント

なんか良いですね。羨ましいです(--)



>>最初の写真集

買ったのはスタート&最後の本だったかなー

あの体型でビキニは。。。反則と言うか、

なんというか。。。競泳用水着とかw



>>ハロ

うーーーん、なんともですね。

ココ覗きながら考えときますww



またまた、長文失礼しました。
返信する
Unknown (村上矛智(代表))
2006-06-24 18:15:15
何振ってもいい反応が来ますねw

良い方ですw



シュラト懐かしいですね~

本放送、再放送で3~4周見ました。

今見たらまたイメージ違うのかな~。



自分もラムネが原点ですね。

大きくなってからLD-BOX買いましたw

メタルコインが付いてるんだぜ!!
返信する

コメントを投稿