ヘルズブログ

「ヘルズ商事」はバカと面白を考察、発信するサイトです。
全コンテンツと趣味、日記を一緒くたでやってます。

あけました

2009-01-01 12:29:29 | 
サーバー移転で画像が全滅したのでホームページの記事に移転しました。
→ ●記事リンク


あけましておめでとうございます。

昨年は娯楽にうつつを抜かしまくった1年でしたが
マイナー志向と面白探求するヘルズ精神は忘れてないつもりです。

今年は溜めに溜めた娯楽エネルギーを創作に活かす年にしたいです。
古来より言うのはタダです。

ではよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年 (タロ)
2009-01-02 03:43:29
新年おめでとうございます。
村上さんとはこの前のコミケオフ会で初めてお会いしました。
絵師でもないのに参加していた者です。

本の感想です。

イラモ本の4コマの目が飛び出てるネタ笑いましたw

合作漫画は、みやびちゃんイイですねw
マイマイや千聖以外を見るのは新鮮です。
もっと愛理や桃子とか顎に特徴あるハロメンを描いて欲しいです。

スケブもお願いしたかったので次回よろしければお願いします。

ブログを今回見させてもらったんですけど
模型が好きなんですね。僕もリボルテックとか好きなので次はお話したいです。
昔出された本とかもあれば譲って頂きたいです。

次はプッチパーティーですがその前に飲み会でもあれば是非お会いしたいです。

それでは






返信する
謹賀新年 (タロ)
2009-01-02 03:45:00
新年おめでとうございます。
村上さんとはこの前のコミケオフ会で初めてお会いしました。
絵師でもないのに参加していた者です。

本の感想です。

イラモ本の4コマの目が飛び出てるネタ笑いましたw

合作漫画は、みやびちゃんイイですねw
マイマイや千聖以外を見るのは新鮮です。
もっと愛理や桃子とか顎に特徴あるハロメンを描いて欲しいです。

スケブもお願いしたかったので次回よろしければお願いします。

ブログを今回見させてもらったんですけど
模型が好きなんですね。僕もリボルテックとか好きなので次はお話したいです。
昔出された本とかもあれば譲って頂きたいです。

次はプッチパーティーですがその前に飲み会でもあれば是非お会いしたいです。

それでは






返信する
あけました (村上矛智(代表))
2009-01-04 01:58:43
>タロさん
あけましておめでとうございます。
コミケ打ち上げではどうもでした!

4コマは思いつきでやったので
ウケたなら幸いですw
合作は得意なメンバーじゃないのを描くいい機会だと思って楽しみました。
なかなか似ないんですがねぇ~

タロさんもGガンが好きそうだったりお話合いそうなので
今度ガッツリ語り合いたいですね!

既刊本はめちゃんこあるので持っていって下さい!w
ではまたの機会に&今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿