ヘルズブログ

「ヘルズ商事」はバカと面白を考察、発信するサイトです。
全コンテンツと趣味、日記を一緒くたでやってます。

年刊わたしの奈良沙緒理

2011-02-07 23:52:45 | 日記とかヨタ話とか
マイマイ誕生日で盛り上げた2/7は
敬愛して止まない引退されたアイドルさん
奈良沙緒理さんの誕生日でもありました。

最初は2推しくらいでイベントも
3回しか行ったこと無かったんですが
イベントで似顔絵をすげー喜んでくれたり
そもそも顔がすごい好みだったり
最後の電撃引退のショックで神格化してしまったり。

何故か忘れられません。
今はお母さんだと言う話を聞きますが
幸せにしているなら何も言う事はありません。

本来はこうやって話題に上げるのもご迷惑なのかもしれませんが
せめて想いを馳せるのばかりはご容赦を。

イラストは描きたいのになかなか描けません
いつかちゃんと描きます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Bac(919))
2011-02-17 22:16:33
やっぱ・・・かわいいな(--)さおりん
なんか催促したみたいでゴメンな

コメントを投稿