ヘルズブログ

「ヘルズ商事」はバカと面白を考察、発信するサイトです。
全コンテンツと趣味、日記を一緒くたでやってます。

【バトブレ】看護兵とあーりん。

2011-09-08 21:24:35 | TOYフィギュア模型
看護兵リペ+小改造できたー!
改造部分は髪+顔ちょっと+腰のくねり程度
(腰はあまり効果がなかったですが)



顔と配色のももクロのあーりんを意識。
あーりんの腰使いは再現できなかったけど
顔は結構似たかな?

あーりんだよぉ★。


ナース&Z伝説の戦隊ピンクが両立できる配色を意識しました。
グラデよりも塗り分けとスミイレを重視したペイントになってます。


今回は初めて塗装を落としてから塗ってみた。

成形色透明なのねー。
パテ部分もわかる状態。

この勢いであーりんフィギュアにも着手したい!
あとはバトブレであーりんがやられないよう気をつけますw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿