ヘルズブログ

「ヘルズ商事」はバカと面白を考察、発信するサイトです。
全コンテンツと趣味、日記を一緒くたでやってます。

【同人】新刊コピー誌「終末の夜の気分で」

2007-05-05 18:05:37 | 同人活動

↑クリックで紹介ページへ!↑

アフィリ風味なリンクを張りつつスーパーコミックシティの新刊。
ハロプロのファンタジーパラレル創作長編、
「終末の夜の気分で」1巻。

崩壊した世界で国を立て直そうとする
暁騎士(モーニングナイト)のガキさんと
予言に導かれ旅をする謎の少女マイマイとの出会い。

世界観は北斗の拳+バイオレンスジャック+グインサーガ
超常の力を持つ主人公達『騎士』はFSS+騎士ガンダムみたいな話。

「全く分からん!」との声もありそうですが
「描いてる俺も分かってねえ!」

なんだか一杯妄想は膨らむので
気合の続く限りは描いて行きたいと思います。

スパコミに来れなかった御仁には通販もございますぜ!!
↑のメールボタンからどうぞw

B5、本文16P コピー誌¥200です。

イベントですがスパコミ内でジャンルを固まって募集する
イベント内オンリーと言う体でハロプロオンリー「プッチパーティー」でした。
イベ自体が女性向けのスパコミなので売り上げは芳しくなかったですが
作家仲間との交流は今までのパロジャンルではなかったので
冬以来ですがやっぱ新鮮でした。


そういえば冬のハロ同人も記事書いてなかった><

クリックで紹介ページへ。
こちらもあわせてどーぞ^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした(^^ (御月りり)
2007-05-05 20:09:08
水彩先生の本、凄く面白かったです!
℃-uteでこんなに面白い本が読めて幸せでした♪

無邪気なのか邪悪なのかよくわからないマイマイがたまらなく素敵です(笑)舞美と梅さんのおバカっぷりの違いを良く理解されてると思いました。
『栞菜加入』の舞美はノンフィクションに違いないと思わせる説得力(?)がありますね!
『ひと夏の魔法』このなっきー大好きですww
魔法の鳴子とかもう最高です。あの呪文は声に出して読みたくなります!
今度なっきーのイラスト描く時魔法の鳴子使わせて頂いて宜しいでしょうか?

一ファンとして水彩さんの次回作を楽しみに待ってます。では~(^^
どもー! (村上矛智(代表))
2007-05-05 23:33:22
お疲れさまですー
楽しんでもらえて何よりです~w
ギャグ本の方は目標を不遜にも
「℃メンがやりそうなやり取り」としたので
「それらしい」と思って頂けて光栄至極です~w

鳴子は去年の夏ハロで使ってたからってだけです。
気に入っていただけたらご随意にどうぞw

また新作も頑張りまーす^^

コメントを投稿