ヘルズブログ

「ヘルズ商事」はバカと面白を考察、発信するサイトです。
全コンテンツと趣味、日記を一緒くたでやってます。

マンガマン

2007-02-22 02:24:27 | 日記とかヨタ話とか
最近企画練ってばっかいたら筆が止まる!
なんで適当にレヴューと言うか感想。
それがマンガマン!
春前なんで乾燥! 保湿保湿

ジャンプ!
ネウロ、ムヒョはちょっと中間期かな。
ダレ気味。
火火火は笑ったけどw
そんな中熱いのがユンボル!
「工事」って単語の曲解と無茶さが面白い!
工事なのかバトルなのか工事なのか!
工法もいいね!
偏愛番長の目指すダメリズムの究極形を垣間見た気がする。

サンデー!
ブリセルことブリザードアクセルが面白い。
あと絶チル。

マガジン!
エアギア回想なげー!
誰が悪いんだか分からん!
ゴッ輝は平均して面白い。
あとは海人間のマンガがいいな。
何かに似てる気がするけど。


チャンピオン!
刃牙が少し動き出した。
星矢が化けてきたね!面白い。
みどろは平均して良く出来。


青年誌!
モーニングの神の雫が面白い。 ワイン漫画。
ワインはサッパリわからんのだけどなんだか分からなさがいい。

イブニングはおせんとか少女ファイトとか。
食いタンもコンスタントに良い出来。

ヤンジャンは嘘喰いが底なし。ハチワンダイバーが天井知らず。
今一番熱い雑誌かも。

アニマル!
ベルセルクやセスタスが動き出してなにより。
セスタスの人とホーリーランドの人がベルセルクのアシだったらしいね。
言われたら似てる。
あとはヘルズ商事的には甘詰留太先生。

コンビニ!
コンビニコミックがいい。
鉄鍋の醤の初期は見てなかったので読み返す。
最初の頃はジャンが失敗したり修行時代泣きじゃくったりしてる!
ときめく! これが萌えか!?(違)

こんな感じか!?
違う!?
あ、そうそう
Vジャンプ!
キース様がまたイカサマを!
そして邪神!
かっこいいー!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿