緒方鍼灸院 【脉泉堂】 有田町の自然 平六のワンダー

「目で見て、手で触り、音を聞き、温度を感じ、においを嗅ぐ」体験は「知識として知ってる」ことよりはるかに重要だと信じます。

佐賀勤労者山岳会 技術部山行 テント泊訓練「九重 坊がつる」・・・2017.9.24

2017-09-25 06:23:31 | 佐賀労山月例山行

おはようございます。

3:00 起きて、トイレ、食事を済ませ、4:00 出発

真っ暗な中、ヘッドランプ と 手元ランプの明かりを頼りに歩き始めました。

登りだして 1時間半、5:30 段原に到着 辺りは夜明け前の薄明り

ここで、休憩

5:57 大船山頂 到着! 日の出に間に合いました。もうすぐです。

みんな、正直に 楽しい瞬間です。

回りの山々が見えてきます。

今日は天気よく、根子岳もきれいに見れています。

ヤッホー~

今度、リベンジに行ってきますよ~

嬉しくて、このポーズ!

疲れましたけど、楽しい山行でした。

今回学んだ経験は、貴重な体験でした。

楽しく山登りがこれからのできるよう、経験を重ねていきたいと思っています

ありがとうございました。

 ホームページ も開設しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐賀勤労者山岳会 技術部山行... | トップ | 災害訓練 有田町社会福祉協議... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

佐賀労山月例山行」カテゴリの最新記事