緒方鍼灸院 【脉泉堂】 有田町の自然 平六のワンダー

「目で見て、手で触り、音を聞き、温度を感じ、においを嗅ぐ」体験は「知識として知ってる」ことよりはるかに重要だと信じます。

みやま・清水山オルレ 秋空佐賀労山月例・・・2018.11.4やまびこ山歩会

2018-11-05 04:53:06 | 佐賀労山月例山行

佐賀勤労者山岳会は『やまびこ山歩会』と愛称を持つことになりました。
今年の2月定期総会で愛称を会員さんから募集し、特別委員会で協議し運営委員会で承認されました。『やまびこ山行会』よろしくお願いします。

昨日はバルーンさが大会最終日、ほとんど無風の秋朝、僕らは参加者20名で『みやま・清水山オルレ』コースを歩くことにしていました。

バルーン会場と近い『やまびこ山歩会』事務所近くは交通規制と渋滞もあり、チョッと遅れてきた方もおられました。

2018 11 4 みやま・清水山オルレ やまびこ山歩会

佐賀駅バスセンター、諸富支所 で参加者をお乗せし、20名 目的地まで・・

オルレ歩き も楽しいものです。
気の合う仲間と、里山歩きの 約5時間 ストレスなく 健康を維持できる源でしょう。

来月は 福岡・博多西区の 叶岳・高地岳・高祖岳 を 周回します。
皆さん参加されませんか。

よかったら、僕のホームページも 見ていただければ、うれしいです。
来院される前に、0955-42-2655
予約の電話 をお願いします。
 緒方フィーリング鍼灸 脉泉堂

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒髪山岳救助協力会に救助支... | トップ | 叶岳・高地山・高祖山(福岡県... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

佐賀労山月例山行」カテゴリの最新記事