1gの勇気

奥手な人の思考と試行

一攫千金は夢のまた夢

2009-03-10 21:08:18 | 1gの思いつき
こんばんは。
水神です。
人間関係が難しい。at 会社。

難しいというか、めんどくさい。
ぼく自身の話ではなく、周囲の話。
一応中立を装っているのだが...めんどくさい。これはめんどくさい。

おかげで、変な設計書の書き直しさせられるし。
むー。です。
若干風邪気味なのも、だめなのかもしらん。

米切れた。
と、実家に電話。
電話に出た母親はいつものように、元気よく。

よいの。
あっち(新潟)はまだ花粉はさして飛んでないらしい。
うらやましい。

株価は下がりまくりだの。
ぼくの貯金は減りまくりだ。
せっかく稼いだ金が...

理不尽だの。
世の中理不尽だ。
うまくいかないし、理屈すら通らない。

毎日シルクエビス6本入りを買ってきている今日この頃。
貧乏はかなり加速中。
だって、今しか買えないし。売っているうちに買って飲むのだ。重要だ。当然だ。

たまりにたまった、週刊サンデー。その数40冊前後。
かなり片付けて、残り数冊。
よう読んだの。読めば読めるもんだ。もっとも、半分くらいの漫画しか読んでないけど。

貧乏人には、宝くじすら避けて通るらしい。
ミニロト。かすりもしない。
むー。

金持ちになるには、金を貯めねばならんの。
簡単なようで、難しい。
一攫千金は夢のまた夢。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿