1gの勇気

奥手な人の思考と試行

非生産的な日

2006-03-06 17:02:42 | 1gの思いつき
こんばんは。
水神です。
のべーっと過ごす雨空の日。

なんら生産的でない...でもないか。
まあ、こんな日もよいものです。
明日はどたばたな日になりそうですし。

何とか親に保証人になってもらい、入学志望動機作文なるものを書いて、
証明写真も撮ってきました。
作文は文面はできた(パソコン上)けど手書きはまだ半分。今日中になんとかの。

あとは、切手貼って(買って)、受験料払って、そのコピーとって、
郵便局に出しに行くだけだ。...まだまだやること山盛りだの。
あ、まだ証明写真をちょうど良い大きさに切る作業があった。

なんか東京は春一番が吹いたそうで。
新潟はまだまだ冬です。
そのせいかどうかしらんけど、iPod miniがハングアップした。

むー。
バックライトついたままかたまっとる。
ボタンはもちろん、HOLDも効かんし、ステレオミニジャック抜きも反応なし。

最後の手段で、充電ケーブルさしてみたけど、これも反応なし。
しかしこんなときはふつーの機器なら電源抜きで強制リセットできるのだが。
iPod miniにはそんなものないのだ。

...インターフェース省きすぎでないか?
せめて強制電源きりボタンくらいつけておくのだ。
しかたないので、バッテリーが切れるまで放って置こう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿