1gの勇気

奥手な人の思考と試行

HDDレコーダーの待機電力

2012-05-05 22:20:33 | 1gの思いつき
こんばんは。
水神です。
HDDレコーダーの待機電力は高速起動モードは半端ないらしい。

通常モード(遅いやつ)だと、0.数kw/hで済む。
節電するのだ。
電源入れて数秒以内に画面が出るようだと、高速起動モードです。

節電したい方は見直してみたらいかがでしょうか。
今日の目がテンでゆうてた。
同じく薄型テレビ(ブラウン管は除く)の待機電力は限りなく0kw/hだそうです。

こっちは、主電源offとかしなくていいです。
さて。今日はnhkでやってたウオーリーを見た。
ちょっと切ないが、ピクサー恐るべし。

ディズニーが買ったのも無理はない。
ちなみに英語モードで見ていましたが、まったく意味がわからず、
日本語字幕つけました。

特にあのハンドル。低音&電子音で何言ってるか全くわからず。
未だ英語耳はもてていないことを知る。
が。英語モード映画も良いの。と思った。英語の勉強に。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿