1gの勇気

奥手な人の思考と試行

イングランド視点から

2010-05-30 20:39:47 | 1gの思いつき
こんばんは。
水神です。
仕事ですな。月曜日はもうすぐですな。

皆さんはやっぱりサザエさん症候群でしょうか。
水神は、あんまり月曜日がやだ。
と思ったことはなく。

この辺りからして仕事は好きらしい。
やるべきことを悩みつつ。
休日も仕事を浮かぶ。

別にそれが嫌でなければ、悪いことではない。
基本、自宅では仕事はすぱっと忘れるものなのだが。
暇なのか?とも思う。

今夜は何年ぶりかの日本代表戦観照。
どちらかといえば、イングランドを応援したいあまのじゃくですが。
イングランド視点から日本がどんなサッカーをするのか。見てみたいと思います。

韓国戦で、パス回しがつぶされるくらいなので。
イングランドではまったくつながらないと思いますが。
パスがつながらなくなった時に、どうやってその局面を打開するのか。

それを楽しみに。
ちゃんと韓国戦の修正ができているのでしょうか。
と。いう割には韓国戦は批評しか見てないので、よう分かってないのですが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿