1gの勇気

奥手な人の思考と試行

平和だの

2006-03-27 23:35:15 | 1gの思いつき
こんばんは。
水神です。
一番気になる&緊張するのは女の子の反応であるあたり、かなり平和な水神です。

仕事はあちこち抜けてますが、何となく進んでいるので、ストレスは皆無です。
なんかダメな気がしているのですが、今は推移を見守りましょう。
明日は午前半休です。

大学の金払わねば。36万円って...どうすべ。
やっぱ虎の子の現金預金取り崩しかの。
150万円の株をちとうっぱらえば済む話なのですが、いまはいじりたくないのです。

投資信託や外貨預金(ニュージーランドドル暴落中。水神は大損です。)も同様。
あと、どの科目受けるかも決めねばないし。
いろいろ忙しいのです。

でも相変わらずゲームにはまっとるわけです。
現在釣り中。欲しい魚がなかなかつれない。
つれないのは女の子の態度と一緒か。(...疲れます。ぼくが何をしたのでしょう。)

考えてもしかたないのでやめときます。
明日会えばどーせ雲散霧消(別な感情が沸々と。)だし。
今は目の前の仕事を片づけとくかの。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿