1gの勇気

奥手な人の思考と試行

深く沈んでいたのに気づく

2007-07-22 10:03:19 | 1gの思いつき
おはようございます。
水神です。
朝から車を物色中。

でもちと深く行き過ぎましたな。
バルケッタ見てた辺りで気づくべきでした。(あと、MGF)
というわけで、浮上してきました。

結局、どうしてもコペンではだめか。
となると、そうでもない。
別に乗りつぶしてもよいし。

軽とはいえ、日本車なので頑丈です。
物理的にではなく、品質的に。
きっと10年・10万kmくらいは特別な整備せずに乗れるでしょう。

でもMT車乗ってみたいんだよね。
となると二台目か?
んー、車は現金で買うとしても、駐車場と保険代だけで20万円/年かかる。

昨日も書いたとおり、そんなフロー(収入)はないのです。
宝くじでも当たれば、数年間はそのストック(資産)で遊べますが。
そうはいかず。そうもいかず。(当たらんし。ミニロト三等900円ではむり。)

ということで。
万が一、おねえさんと仲良くなれたらその時考えるということで。
数年経って、魅力的なコンバーチブルが出たときに考えるということで。

まずは、なにより、おねえさんに向かって。
車物色している暇があったら口説く方法を悩んで。
と、密かに地道に貯金して。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿