1gの勇気

奥手な人の思考と試行

仕事で迷った人へ

2005-01-30 21:09:33 | 1gの思いつき
毎日仕事に追われ、気づけば転職適齢期。
今の仕事で一生終えていいのか?
このまま会社の一歯車として、働ければ満足なのか?

そんな不安を抱える会社員達。(ぼくもそう。)
そんな方へ一撃必殺でやる気(方向は様々)がでてくる魔法の処方。
...ちょっと言い過ぎなのは割り引いてください。

プロ論。
結構売れてるみたいだから、本屋にも平積されてます。(たぶん。)
ただ、この本は、やたらと転職を煽ってくれます。

それもそのはず、B-ingの連載を書籍化したものだから。
けど、転職はともかく、今の仕事に対する閉塞感を取り去るやる気・勇気・元気をくれます。
仕事に行き詰まりを感じている方はぜひ。

---
これは宣伝ではないです。念のため。
...そういや今日はまだ短歌作ってない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿